未来のおしゃれメンズ達はメイクをしているんだろうな


こんばんは池端です。   最近、メンズがメイクするのをテレビでよく見かけます。   例えば…   りゅうちぇる       http://lineblog.me/ryuchell/   ジェンダーレスファッションで有名なとまん君      http://matome.naver.jp/odai/2143107169116507401     セレブ大学生の翔太さん        http://matome.naver.jp/odai/2143107169116507401       芸能人なら軽くぐらいはしてると思うんですけど、この人たち、がっつりメイクしてたり透明感あったりするんですよね。   僕、メンズがメイクをすることに対してあまり違和感を感じません。   むしろ、これだけ芸能人がしてるんだったらしたくなるのでは?と感じます。       年上になればなるほど、違和感があるのではないでしょうか?   でも、年下になればなるほど、抵抗もなくなってくるのでは?   と、いうことは、   未来のオシャレ大学生達はメイクを当たり前にしている!!!     なんか言い切っちゃったんですけど、   ニキビを隠したいメンズは、メイクをするかもしれないので、乙女の皆さん温かい目で見てあげてください。笑     メイクの可能性を感じてます。   性別の壁を越えるでしょう。       楽しみです。
池端隆
僕は人が好きです。 僕はプラス思考です。 みなさん!大好きです!(笑) 楽しい空間を共にすごしましょう!!