浴衣に似合うヘアアレンジ


8月に入り、夏本番‼︎ 花火大会やお祭りなど、浴衣を着て行かれる方も多いのではないでしょうか。 浴衣に似合う簡単ヘアアレンジを二つ紹介したいと思います。 最近では、ヘアアクセサリーも豊富にあるので、 大きいのを一つ付けるだけでも華やぎます。 このようにサイドにもってくるのが可愛いです。 二つ目は、 アップスタイル。 肩上の長さの私でもアップができます。 最初にクルリンパをして、両サイドをねじってクルリンパの結び目にかぶすようにもってきます。 その後、襟足をねじってとめ、 アクセサリーを付けるだけです。 自分でも出来る簡単アレンジなので、ぜひしてみて下さい☆
藤本 愛子
細やかな感性と表現力で常にお客様の立場に立った提案を行う事を大切にしています。 フェミニンで自然な優しさを引き出すスタイルをつくります。 家に帰ってから、「明日スタイリングしよう!!」そう思って頂けるように、精一杯させていただきます!! この担当者で予約する