2016トレンド


今の傾向として、 SNSの普及により「自分らしくいること」を基準に行動する女性が増えています。 自分基準でファッションを楽しんでいます。 「自分らしくいること」が、女性の美しさ。 『秋冬トレンド』 ファッションの中では、自分の体に合ったアイテムよりオーバーサイズのアイテムが多い。 例えば、袖にボリュームがあるトップスやたっぷりとした裾のワイドパンツ、 秋冬はレイヤードスタイルも多い。 そして、ファー。 服やバッグ、靴などにファーが付いています。 カラーで言うと、キャメル、カーキ、ブラウン、メタリック、赤。 メタリック系は一つアクセントに取り入れるだけで今年らしくなります。 小物は、 チョーカー、スカーフ、太ベルト。 リアルなトレンドがある中、自分らしさを重視したテーマを軸にトレンドを取り入れるといいと思います。
藤本 愛子
細やかな感性と表現力で常にお客様の立場に立った提案を行う事を大切にしています。 フェミニンで自然な優しさを引き出すスタイルをつくります。 家に帰ってから、「明日スタイリングしよう!!」そう思って頂けるように、精一杯させていただきます!! この担当者で予約する