まだ22歳です。

こんばんは、イケハタタカシです。   このあいだお子様のカットをさせていただいて、若輩者ながら「せがれ」が欲しいと思いました。     癒しすぎる。オアシスか!! 

ショートパーマ☆

暑くなってきたので、バッサリ切るお客様が多いです。 こちらは私が提案してボヴからショートにさせて頂きました♡ 可愛く仕上がりました(^^)

撮影

撮影しました! 可愛く生まれたりしたら人生変わるんやろな… 自分磨き致します🙇

眉毛の本が出版されました

    提携している美容学校から、本がでましたー! 全国出版です モデルさんのヘアスタイルは、本店のディレクターがセットされ、その撮影のアシスタントをしてきました。 とても勉強になった~。 身につく本 […]

ブルーグラデーション

夏なんで、カラー楽しみたいですよね!? 結構デザインカラーが増えて来てます めちゃ綺麗!!!!! 最高かよ!!!!!