本を読んで泣きすぎた話 


 

 

 

先輩からかりた本。 

 

それは、美容師の在り方が書いてある本だった
 

美容師だったら誰でも知っている(らしい)業界に多くの功績を遺した鈴木美三枝子さんのお話 

 

8年前、49歳の若さで生涯を閉じた伝説の美容師さん

 

 

なぜこの方が伝説だったのか、という鈴木さんの人生が綴られたストーリー。 

 

 

亡くなられて8年たったいまも、たくさんの人が鈴木さんのことを思い浮かべながら生きている。 (らしい)

 

 亡くなった後も人に影響を与え続ける鈴木さん。。 

 

 

 

本当に素敵な本だったし。 

 

本当に素敵な方なんだって思った 

 
 
 

 

美容師の在り方、女性としての在り方、妻として、母としての在り方 

 

 

全てが詰まっていた 

 

美容師は24時間営業! 
サロンにいなくても美容師だ!
 
って本の中で言ってた 
 
 

  

私にもまだまだ出来ることはたくさんある 

 

そう感じられた1冊だったなぁ。 

 

 

 

さぁ、今晩桜でも見に行くか。

成迫瞳
乾かすだけでお手入れ簡単、というのをメリットに普段施術させて頂いてます。おうちでお手入れが簡単にできるよう仕上げます♡
ヘッドスパが得意でカットやカラーとセットでしていただくのがオススメ。丁寧な技術で、お客様に喜んで頂けるように癒しの時間を提供します♡