4月に入り


4月からちゃっかり営業中もカットさせて頂いてる成迫です。 

 

カットは奥が深くてー

どうすれば長持ちするヘアスタイルになるだろう 

とか考えながら営業後もカットしながらー 

 

 とりあえず美容の仕事に携わってる毎日が

 

何よりも楽しい😊 

 

 
 

わー懐かしい 

 

 

 

今月でいっっっちばん長い期間お世話になった川本姉さんと働くのが最後で、 

 

 

寂しい思いもありながら毎日貴重な時間を共にサロンワークしています♡ 

  

 

世の中のこともまともに知らない17の私に 

 

姉さんは美容の「美」から教えてくれました。 

 

 

そんな私も今月で22歳。 

 

なんか幼い頃の   【22歳のイメージ  】と全然違うけど。(笑) 

 

 

 

残り2週間 

 

 しっかり技術盗んでいきます♡♡ 

 

 

やっと春らしくなってきて、

スタイルもバッサリ切られる方が多いです❁❀
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

そんな中、今日はヘアドネーションのご依頼を受けました。 

 

 

31cm以上の髪の毛がないとできないのですが、 

 

 

ぎりぎり31cm。 

 

 

ヘアドネーションは、まぁ簡単に言うと医療用ウィッグの寄付になります。  

 

 

どうせ切るなら困っている子供たちに寄付しよう、という 感じですね。 
それをご存知になられたお客様が、 

 

ヘアドネーションしたいのです 

 

と言ってくださると

 

 

その度に想いを込めていつもハサミを入れ輪ゴムでしばります。。。
 

 

 

今週も楽しい1週間だったなぁ。 

 

 

 残りの4月も春感じていきますさかい♡ 

  

 

 

 

葉桜もきれいだぁぁ。 

成迫瞳
乾かすだけでお手入れ簡単、というのをメリットに普段施術させて頂いてます。おうちでお手入れが簡単にできるよう仕上げます♡
ヘッドスパが得意でカットやカラーとセットでしていただくのがオススメ。丁寧な技術で、お客様に喜んで頂けるように癒しの時間を提供します♡

LINE@のお友達追加はこちらから!

https://line.me/R/ti/p/%40lsd7098x