炭酸もこしゃん


こんにちは 
 
   
最近日中が暑くなり、ご来店時も汗をかいてらっしゃる方が増えてきました 
 
 
そんなémuでは、夏限定メニュー始めました♡
それは
 
“炭酸もこもこシャンプー” 
 

 
 
 どんなものかといいますと、ですね 
 
 

 
 実際に谷本先輩にやってみました ♡
 

  
 
谷さんシャンプーしていきますね!♡ 
 
 
 

(すごいジェルの量)  

   
 
 
 


   
(横から見てもすごい前髪の立ち具合w)→いつも
   

 
で、ですね、頭皮をある程度濡らしたら 

会社のクレンジング剤と頭皮用のシャンプーでシャンプーをします。
 
 

 

 
 泡立てたら、リフレッシャースプレーを頭皮にふります。
 


 
 シュー 
  

 
 
もこもこ、もこもこ  
 
パチパチパチパチ 
 
(↑音重要w) 
 
 

 
 こんだけでスースーします   
 

 

シャンプーしだす頃にはけっこう  
スースーしてきてるようですね。 

 
 
 
全力でシャンプーし終わった後には、 
 
さっむ!まぢさっむ!! 
 
 
って 
 
 

 
 

 

ちょっと6月にするには早すぎたかもしれませんが、 
 
冷たいシャンプー好まれる方には 
 

超オススメっす❁❀
 
 
ぜひ、この夏体験してみてください♡ 
 
 
クール度合いが2つあって、 
 
 
 

 
 
赤がマイルド (女性向き) 
 
青がクール (男性向き)
 
 
青はほんとにアタマひんやりします。 
 
 
ちなみにこれ自体はシャンプー剤ではないので、 
   
汗かいた時に頭にふったり、体にふったりできる炭酸スプレーです 
 
 
 
弾けるパチパチ音がすごいのと、ボディローションなのでさらっと仕上がり 
 
 
 
サロン体験は+1500円 
   
 炭酸スプレーは1600円で販売 しております。
   

もう既にスプレーは売れてきていますよ(^^) 
 
 
ほてった肌のリフレッシュに、今年はこのリフレッシャーですね 
    
 
もう夏の必需品ですよ     
  
 
   
ってなわけでたくさんのご来店お待ちしておりま
ぁぁぁぁす! 
   
 
手加減なしでパチパチします(★‿★) 
 
 
 

成迫瞳
乾かすだけでお手入れ簡単、というのをメリットに普段施術させて頂いてます。おうちでお手入れが簡単にできるよう仕上げます♡
ヘッドスパが得意でカットやカラーとセットでしていただくのがオススメ。丁寧な技術で、お客様に喜んで頂けるように癒しの時間を提供します♡

LINE@のお友達追加はこちらから!

https://line.me/R/ti/p/%40lsd7098x