2016夏ってダサめがいいのか。


暑い日が続きますね。本当に。こんなに暑いとおしゃれをする事も忘れてただ、ただ涼しい恰好に走りがちです。

そんな事ではあかんなとトレンドを勉強してみたらですね。


お、おうとちょっとわかんない世界観だったんですが、なんともちょっとダサい感じが良いみたいです。僕も最近は80’sな雰囲気が大好きでしてファッションバイブルはまさに80年代から90年代の影響を強烈に受けてる


ツルモク独身寮の漫画なんですよね。

スリムでストーンウォッシュのデニムをロールアップして、ちょっとダサめのスニーカー履いたり、ボーダー着たり、サイズ感の違う大きめのジャケット着たり。なんか新鮮なんですよね。。。

だから髪型も必然的にテクノ要素が入っていってます。ツーブロックはやや落ち着き、今は自然な感じなツーブロックとでもいいましょうか。昔の吉田栄作さんの髪型


こんな感じがいいですねー!ぜひダサめのファッションで楽しみたいものです。

松本 拓也
月間指名300名以上の顧客を持ちサロンワークを充実している他、カットセミナー、フォトセミナーなど社外でも幅広く活躍。美容のコンテストの審査員も務める。

この担当者で予約する