学校でこんなことしてます!

By 奈良県橿原市の美容室, 2016年2月12日


こんばんは!

最近、ふと思ったのですが

週2日学校に行かせていただいて

終礼の時に学校の出来事を口答で話すのですが形としてこんなことをしましたっとスタッフの皆さんに見せたことないなと思いました。

お客様にも聞かれるのですが

自分がしていたことを

知ってもらうっていことにあまり

観点を置いていませんでした

なので卒業までもう少しですが

写真などに収めて

写真+口で説明できたらなっと

今になって気付きました。

ちなみに学校ではこのようなことをしております。

火曜日、、、アップの授業です

今は、基礎的なことをしております! 

カーラーで巻いた状態から

プラシで綺麗にといて逆毛を立ててゴムで縛るという作業をしています!

本当に基礎です!

楽しくて楽しくて仕方がありません!

 
  
火曜日の授業は、卒業制作に向けてデザイン中なので出来次第ブログに載せますね!

それでは、、、次回に続く

奈良県橿原市の美容室
S+D kaguyama
Tel. 0120 06 7116
火・水・金 9:30~18:30
木曜のみ 9:30~19:30
土・日・祝 9:00~18:00
毎週月曜日/第3月・火曜日連休
634-0012 奈良県橿原市膳夫町535-3
香久山店ネット予約はこちら

S+D emu
Tel. 0744 23 1855
平日 10:00~19:00
土・日・祝 9:00~18:00
毎週月曜日/第2月・火曜日連休
634-0804 奈良県橿原市内膳町1-1-3
emu店ネット予約はこちら

Follow me!