新年会


昨日、一昨日と、新年会続きでした

日曜日はLEMのスタッフと、

田野くんがかっこよく乾杯を決めてくれました。

  
何故か手前の方少し飲み物が

減ってますが、
細かいことは気にしまへん、

ノリノリで飲んでましたら、

カラオケにも行くことになりまして、

まっちゃんこんな感じですわ 


誰か乗り移ったかのように、変身します。

小指立ってるし、シティーハ◯ター歌うし。

次の日も近畿幹部の新年会なので、

この子達はほっといて早々に帰らせてもらいました。

ええ。

翌日、大阪は天王寺の料亭にて、

オーナーさんや、幹部の方々と、MT後の、熱い夜でした!

こんな場にいると、やっぱり店長になったんだなと、実感します。

   
 
若輩者ですが、皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

奈良県橿原市の美容室
S+D kaguyama
Tel. 0120 06 7116
火・水・金 9:30~18:30
木曜のみ 9:30~19:30
土・日・祝 9:00~18:00
毎週月曜日/第3月・火曜日連休
634-0012 奈良県橿原市膳夫町535-3
香久山店ネット予約はこちら

S+D emu
Tel. 0744 23 1855
平日 10:00~19:00
土・日・祝 9:00~18:00
毎週月曜日/第2月・火曜日連休
634-0804 奈良県橿原市内膳町1-1-3
emu店ネット予約はこちら

Follow me!