もっとオーガニックの時代へ‼️S+D ‘emuからお知らせです。


実は‼️
サロンワークで使うカラー剤が新たに変わりました。
だから何?と内心思ってるあなたへ。
私たち、そしてお客様自身も髪の毛を労わり、さらには保ち、

「素材美」を重要視しヘアーをデザインするので、もちろん美容師側が使う物(薬剤など)もこだわってきました。

そして、ついに今日を迎えましたよ♪

クオリティが


グーーーーーん‼️
レベルアップ‼︎
テテテテー

テーテー

テッテテーーーっ‼︎
(ファイナルファンタジー風)
クラウドがいきなりナイツォオブブランド使えるくらいレベルアップ‼️

セフィロスやジェノバ瞬殺‼︎

まぁ、さておき

結局のところS+D ‘emuのカラーは

オーガニックカラーに切り替わりました‼️
  
ツヤ!
艶!
TSUTAYA!

色々と怒られるかな。

とにかく
今まで以上に

髪の毛に優しく、労わり、

上質をあなた様へお届けします‼️
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

奈良県橿原市の美容室
S+D kaguyama
Tel. 0120 06 7116
火・水・金 9:30~18:30
木曜のみ 9:30~19:30
土・日・祝 9:00~18:00
毎週月曜日/第3月・火曜日連休
634-0012 奈良県橿原市膳夫町535-3
香久山店ネット予約はこちら

S+D emu
Tel. 0744 23 1855
平日 10:00~19:00
土・日・祝 9:00~18:00
毎週月曜日/第2月・火曜日連休
634-0804 奈良県橿原市内膳町1-1-3
emu店ネット予約はこちら

Follow me!