知らないの⁉︎伝えれてなくてごめんなさい(>_<)


新規のお客様から
綺麗なお店ですね。最近出来たんですか?
と言われますが…

約10年前からありますから‼️笑

っていう位の認知度については反省ですね。
皆さんに知って頂いてない僕たちが悪いので
今日はわかりやすくお伝えしますm(__)m

場所は橿原市の近鉄大和八木駅から

徒歩1分の場所にあります。
なのでさっそくご紹介。

八木駅の改札を出て右に曲がる

(※この写真だと左ね) 
ミスドがある方ですよ〜

  

出口から見える正面の居酒屋の和民さんが目印です。
  

その左隣の「細山商事」の看板のビル
1.2Fが美容室S+D ‘emuになります。
入り口はこんな感じ。

  
文才がなく不安ですが、伝わりましたかね⁉️
知らないかった方は是非覚えて下さいね♪
知ってた方は知らない方へお伝え下さいm(__)m
皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m

奈良県橿原市の美容室
S+D kaguyama
Tel. 0120 06 7116
火・水・金 9:30~18:30
木曜のみ 9:30~19:30
土・日・祝 9:00~18:00
毎週月曜日/第3月・火曜日連休
634-0012 奈良県橿原市膳夫町535-3
香久山店ネット予約はこちら

S+D emu
Tel. 0744 23 1855
平日 10:00~19:00
土・日・祝 9:00~18:00
毎週月曜日/第2月・火曜日連休
634-0804 奈良県橿原市内膳町1-1-3
emu店ネット予約はこちら

Follow me!